ママ猫もたまにはひとりの時間が欲しいのにゃ〜




赤ちゃん猫たちへの授乳を終えたお母さん猫のポッポママが、寝床から外にでて休憩をしにいってしまいました。24時間体制の子育て中のママ猫さんもたまには気晴らしが必要ですよね。

ところが寝床の中のぽちゃくんは、まだ眠りについておらずモゾモゾ動いてママ猫を探しているような様子です。ママ〜!必死に鳴き叫ぶ我が子の声にすぐ気づいてママ猫が戻ってきました。

赤ちゃん猫をしばらくあやして安心させたところで再びママ猫は寝床から外にでかけていきました。今度こそ寝たのか?と思ったら、あぁやっぱりぽちゃくんは寝ていませんでした。

ぽちゃくんの声を聞きつけて大慌てで戻ってきたポッポママでした。離れて休憩するのは諦めて、寝床に横になりぽちゃくんに甘えさせながらの昼寝となりました。

ママ猫もたまにはひとりの時間が欲しいのにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OGv2RSoRK_8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA