母猫の愛情表現がちょっぴりしつこい子猫ちゃん、ついに、かみかみ攻撃で抵抗してみる。




微笑ましい親子。母猫はとても綺麗好きで美しい美猫です。グルーミングも大好きで自分のことに夢中。子猫に邪魔をされると、お仕置きモードに。でも、まわりにいる我が子の事もずいぶんと気にかけているようです。

ちょこちょこと動いてしまう子猫の様子に手を焼きながらも、「あんまり危ない事をしちゃあ…だめよ!」とでもいっているのでしょうか。ついに、母猫は子猫を保護して抱きしめます。すると、子猫の方は「ママ、もういいいよ、わかったよ。」言わんばかりにお母さん猫をカプリ!

母猫には全く効果がないものの、抵抗の噛みつきを覚えた子猫でした。これからも、意思のアピールにはカプリ!の甘噛みがいっぱいありそうです。邪魔されるとお仕置きモードになっちゃうとこ、親子でそっくりですね。子猫の鳴き声にも注目の、微笑ましい母子愛と子猫の成長動画のご紹介でした。

母猫の愛情表現がちょっぴりしつこい子猫ちゃん、ついに、かみかみ攻撃で抵抗してみる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nswrnNG_NYI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA