パソコンデスクの裏に隠れていたずらするチャンスを狙うスコの子猫




デスクでパソコン作業をしている飼い主さんですが、パソコンデスクのキーボードの奥にチラチラと動く影が見えます。

一瞬、気のせいかと思ってよく目を凝らして見てみると、やはりいました!子猫のいたずらっ子な目が見えています。

しばらくしたら、可愛い耳折れの子猫が奥の方から顔を出してきました。好奇心いっぱいな目をまんまるにしてデスクの上に這い出てきては、そこに置いてある紙にちょっかいを出しています。

一旦出てきたのに、また後ろのほうへバックして結局もとどおりの奥の方に収まってしまいました。隠れては飛び出してを繰り返すのが子猫の遊び方ですね。

パソコンデスクの裏に隠れていたずらするチャンスを狙うスコの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jtOC9IX_YlA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA