お母さん猫から赤ちゃん猫を少しの間だけ貸してもらいます




赤ちゃん猫のお世話を一生懸命にしているお母さん猫です。

このぐらいの年齢の赤ちゃん猫は自分で排泄することができないので、このようにお母さん猫がおしりを舐めてあげることで刺激を与えて排泄することができるのです。

お母さん猫の子育ては、本当に大変ですね。

赤ちゃん猫は、お母さんにお世話してもらっている間も、ずっと甘えているような可愛い表情をしています。

飼い主さんも、思わず赤ちゃん猫をだっこしたくなってしまい、少しの間だけ赤ちゃん猫を貸してもらうことにしました。

ですが、ほんの少し抱っこさせてもらったところで、あっという間に赤ちゃん猫を連れていかれてしまいました。

お母さん猫から赤ちゃん猫を少しの間だけ貸してもらいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA