猛アタックされる猫




人間に片思いがあるように、猫の世界でも片思いはあるようです。
他の猫に猛アタックされるモテモテ猫の姿をご紹介しますね。

今回のモテ猫は茶トラ猫のアミ太郎。
アミ太郎にアピールしにいってるのが、キジトラ猫のおはぎちゃんです。

アミ太郎は普通にしていますが、おはぎちゃんはアミ太郎が大好きなんでしょう。
事あるごとにアミ太郎に顔を押し付けたり、舐めに行ったり。
しかしモテ猫アミ太郎は喜ぶでもなく、ただただ受け身。
極端に嫌がるような素振りはしてませんけど、ちょっと困惑しているという感じですね。

結局最後までアミ太郎はおはぎちゃんの猛アピールを受け流し、そのままオヤスミタイムに。
残念ながらおはぎちゃんの猛アタックは通じなかったようです。
猫の世界でも片思いというものはあるんですね。

猛アタックされる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA