コロコロと転がる様が可愛すぎる犬と猫




ペットが飼い主のいう事を聞いて芸をする。よくある光景です。
今回はちょっと変わった芸をする犬と猫をご紹介しますね。

リビングにて、横一列に並んで座っている犬二匹と猫一匹。
飼い主さんが合図をすると、犬と猫は身体を屈めて座ります。

飼い主さんはそのまま「ロールオーバー」と声を掛けながら手を回しました。
するとその手の動きそのままに、一番右側に座っていた犬がコロコロっと転がります。

飼い主さんは残る犬に、先程同様の手ぶりをしながら「ロールオーバー」と声かけました。
するとも一匹の犬も先程同様コロコロっと転がります。

飼い主さんの手は止まらず、最後に残った猫にも「ロールオーバー」と声を掛けました。
すると猫までもコロコロ・・。
なんと猫までロールオーバーをしちゃいました!

転がる様がなんとも可愛いペット達でした。

コロコロと転がる様が可愛すぎる犬と猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA