保護されて2日目とは思ないくつろぎっぷりの子猫




可愛い三毛猫のもこたんは、実は保護猫さんです。保護されてからまだ2日目だと言うのにずっと前からこのお家にいたみたいにすっかり落ち着いています。

これでも保護されたばかりの日はしゃーしゃーと威嚇しまくりだったと言うのですから、ものすごい変貌ぶりですね。保護主さんのお腹の上で安心しきった様子でぐっすりと寝ているのを見ると胸に熱いものが込み上げてきます。

こんなに小さな体でお外でがんばっていたのだと思うととても切ないですが、今はこうやって人の温もりを全身で受け止めながら幸せな時間を過ごせていることは、とてもラッキーな子猫だなと思えます。安全なお家で快適な暮らしができるのですから、もう何も心配はいりませんね。

保護されて2日目とは思ないくつろぎっぷりの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=40YWxlCIZ6g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA