【どうしても中に入って遊びたい】2匹の猫が戸棚開けに挑戦!




戸棚の傍をウロウロするハナちゃん。
クンクンとドアのニオイを執拗に嗅ぎ、前足でカリカリ・・・。
ハナちゃんは、どうやら戸棚の中に入って遊んでみたいようですね。
その後も戸棚とのバトルを繰り広げるハナちゃん。
体を伸ばし上部に前足を掛けたり、ゴロンと転がり下から攻めたりと手を変え品を変え色々と試しますがどうしても戸棚は開きません。
ハナちゃんは「ニャー」と小さく不満げな声をあげると隣の部屋に行ってしまいました。
するとゆっくりと御大、まるちゃんの登場です。
ハナちゃんに代わって今度はまるちゃんが戸棚明けに挑戦。
年期、経験値の違いでしょうか?さすがは御大まるちゃん。あっというまに戸棚を開け、中に消えていきました。
あれっでもまるちゃん、ハナちゃんも中に入れてあげないと!ひとりで戸棚の中を堪能ってそりゃないんじゃない?(笑)

【どうしても中に入って遊びたい】2匹の猫が戸棚開けに挑戦!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Cl9aCiziYos




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA