この子は渡さないニャ!




ハムスターのぬいぐるみを大事そうに抱え込む猫。
余程ハムスターを気に入ってるのでしょう。
飼い主さん相手でも触らせようとしません。
我が子のようにハムスターを守る姿をごらんください。

猫用ベッドの中にはキジトラ猫のてんちゃんがいます。
実はてんちゃん、大好きなハムスターのぬいぐるみを胸元に抱えて飼い主さんから守っていたのです。

飼い主さんが近寄っていくと、てんちゃんは睨むような目つきで飼い主さんを見つめています。
飼い主さんの一挙一動を見逃さない!とばかりに鋭く見つめるてんちゃん。
飼い主さんが手をハムスターに差し伸べると、何ニャこの手は!とばかりにガブリといくてんちゃん。
これには飼い主さんも悲鳴を上げていました。

余程ハムスターを気に入ってるんでしょうね。

この子は渡さないニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA