公園のベンチで猫とたわむれる至福の時間




海に近い公園のベンチに座っていた主さんのもとへ猫さんがゆっくりと歩いて近づいてきました。長いしっぽをまっすぐに立ててやってきた猫さんはシャム系のイケにゃんさんです。

主さんが座っていたベンチの上にジャンプしてすきて、すぐそばでまったりと毛づくろいを始めました。

主さんは、ねこじゃすりを取り出して頭をゆっくりと撫でてあげると、実に気持ちよさそうな表情を見せてくれました。

ねこじゃすりは、猫の舌のざらざらとした感覚をうまく再現してあるコームですから、猫さんもとても満足そうですね。しまいには主さんの膝に手をかけてさらにまったりとくつろぎ始めました。

公園のベンチで猫とたわむれる至福の時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4voI_kMl8gs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA