柴犬と子猫を会わせてみた




今回ご紹介するのは、柴犬と子猫ちゃんの初対面シーン。
子猫ちゃんより遥かに身体の大きい柴犬が子猫ちゃんに詰め寄ります。
果たして子猫ちゃんは柴犬におびえず、仲良く出来るのでしょうか?
ではその様子をご覧ください。

こちらのご家庭ではすでに猫を飼っているので、柴犬達は猫に慣れています。
実際こちらで飼っているキジトラ猫が柴犬に添い寝していました。

そして子猫リタちゃんのいる部屋に柴犬達を入れてみます。
柴犬達はリタちゃんのところへまっしぐら。
興味があるのか、ニオイをクンクンかいだりペロペロ舐めたり。

いきなり自分より身体の大きな柴犬にそんなことされたら警戒しそうなものですけど、リタちゃんは動じません。
それどころかリタちゃんの方から前足を伸ばし、チョンチョンっと触りにいく場面もありました。

こうして柴犬達と子猫ちゃんの初対面は無事終了。
仲良く暮らしていけそうで何よりですね。

柴犬と子猫を会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M0fOBCTATKU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA