かまってニャ~と母猫を見つめる子猫が可愛い




今回ご紹介するのはかまってニャ~と母猫を見つめる子猫ちゃんです。
寂しそうに母猫を見つめる様子がとってもキュートなのでご覧ください。

母猫は傍にいる子猫ちゃんをペロペロと毛づくろいしてあげていました。
毛づくろいは愛情表現の一種ともいいますし、子猫ちゃんの事が大好きなんでしょうね。
一方子猫ちゃんの方も満更ではなく、もっと舐めてニャ~とばかりに足を開いてお腹を見せるのでした。

しかし母猫には他にも子猫ちゃんがいます。
この子猫ちゃんのお世話だけをしているわけにはいきません。
そう、母猫は傍にいる他の子猫ちゃんの毛づくろいを始めました。

それが寂しくなったのか、子猫ちゃんは母猫を見つめます。
もっと撫でてニャ~とばかりに。
母猫が気づきてくれないからか、子猫ちゃんはジタバタジタバタ。
子猫ちゃん的にはもっと相手してほしかったんでしょうね。
かまってニャ~とオネダリする様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

かまってニャ~と母猫を見つめる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dHv66lejZxA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA