夫婦喧嘩に巻き込まれてしまう子猫




今回ご紹介するのは夫婦喧嘩に巻き込まれてしまう子猫ちゃんです。
ベッド内は険悪なムードになってしまい、居心地悪そうにする様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はベッドの中で母猫と子猫ちゃんが機嫌よく過ごしていました。
そこへ父猫が現れるのですが、微妙な空気が流れます。
母猫は父猫に思うところがあるのか、父猫を無視。
父猫が近づいてくると、凄くイヤそうにしています。
さっきまでの和やかな雰囲気はどこへやら。
子猫ちゃんはコレどうしたものかニャ~と居心地悪そうにするのでした。

その後も父猫と母猫の喧嘩は止まりません。
父猫なりに距離をつめようとしているのですが、母猫は悉く拒否。
結局子猫ちゃんは母猫に甘えることが出来ず、ベッドの隅っこで一人寂しく過ごすのでした。

夫婦喧嘩に巻き込まれてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=haECJuTS_p4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA