ハスキー犬を父親だと思っている子猫たちが実の父猫に会ったら・・・




水飲み場の狭いスペースの上でなぜか固まって寝る5匹の子猫たち。
ちょっと不思議で愛らしい寝姿に思わず心が和んだ飼い主さんは「なんでそんな所で寝るの?」と至極真っ当な質問を子猫たちにぶつけています(笑)
こんな風に見る者を幸せな気分にしてくれるとても可愛い子猫たちなのですが、最近飼い主さんにはこの子猫たちに関してある悩みというかちょっとした心配事があるのだとか。
それは子猫たちが中々父猫に馴れてくれないということです。
すでに父子初対面から一週間ほど過ぎ、今日こそはと会わせてみたのですが・・・。
案の定、子猫たちは一様に毛を逆立て警戒のポーズを見せていますね。
うーん・・・やっぱり中々うまくいきませんね。
実は、子猫たちは皆、先住のハスキー犬にはものすごく懐いており、本当の父親みたいに思っている節があるそうです。それも少し関係があるのでしょうかね?
でも多分時間が解決してくれますよね。きっと近いうちに父子仲良く過ごす姿が見れるはず。

ハスキー犬を父親だと思っている子猫たちが実の父猫に会ったら・・・

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G9Aqg61be0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA