沢山の子猫が猫団子状態に!




今回ご紹介するのは沢山の子猫ちゃん達。
部屋の片隅で子猫ちゃん達が一塊になって猫団子状態になっていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の片隅には子猫ちゃん達がワチャワチャしていました。
数は見た感じで10数匹といったところ。
これだけ数がいてると仲の悪い猫ちゃん達がいてもおかしくないのですけど、もめたりはしていません。
みんな一塊になって仲良くしていました。

飼い主さんのことが子猫ちゃん達は気になるのでしょう。
子猫ちゃん達はじ~っとこちらを興味深そうにガン見。
中にはもっと近づいてみたいニャ!といわんばかりにグイグイとこちらへ押し寄せようとする子猫ちゃんもいました。

一塊になって寝ている様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

沢山の子猫が猫団子状態に!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jbuU3R-tDJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA