いびきをかいて寝る子猫




私達も寝ている時にいびきってかいたりしますけど、それは猫ちゃんの同様のようです。
いびきをかきながら心地よさそうに眠る寝姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃん用のトイレっぽいところで子猫ちゃんが丸まって寝転んでいました。
身体の下は小石ばかりですし、少々寝ずらそうに見えます。
でも子猫ちゃん的にはこれが心地よいのでしょう。
スヤスヤと寝入っていました。

そのまま子猫ちゃんの方を見ていると、何やら妙な寝息が聞こえてきます。
それ、これこそ子猫ちゃんのいびき!
トイレの上が余程気持ち良いのか、いびきまでかいて寝ていました。

飼い主さんが寝ているすぐ近くまで近寄っても子猫ちゃんは眠ったまま。
余程深い眠りにおちているんでしょうね。

いびきをかいて熟睡する寝姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

いびきをかいて寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8-XLGqvhIOw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA