いつも一緒




お部屋の扉を開けると、もふもふの猫ちゃんがワンコさんに抱かれてベッドの中で眠っています。
「何かご用ですか?」
2匹揃ってこちらを見ています。
動物の垣根を越えて、とっても仲良しなんですね。
もう夜ですが、2匹ともおめめがぱっちりです。
何かおしゃべりでもしていたのでしょうか。
誰かとお布団に入ると楽しくて、テンションが上がっちゃうんですよね。
もう少しだけ、もう少しだけと、ついつい夜更かし。
続きましては朝の風景。
よく眠れたかな?
朝の光を浴びて、お互いの温もりを感じながらまどろんで、気持ちが良さそう。
まだ眠いの~。
猫ちゃんからはそんな声が聞こえてきそうです。
この幸せで平穏な時間が、いつまでも続きますように。

いつも一緒




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA