自分の名前を覚えた子猫




今回ご紹介するのは名前をつけてももらった子猫ちゃんです。
「まや」と呼ばれた時の嬉しそうな反応がとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初はベッドで子猫のまやちゃんが寝転んでいるシーンから始まります。
この頃はまだ名前を理解していないのでしょう。
名前を呼ばれても無反でした。

ところが名前を理解すると、反応は大違い。
「まや」と声を掛けてもらうと、寝ていてもまやちゃんは飛び起きて飼い主さんをうるうるとした瞳で見つめます。
名前を読んでもらえたのが余程嬉しかったんでしょうね。

その後も飼い主さんが声を掛けると、声のしたドアの方へと一直線。
おぼつかない足取りで飼い主さんのところへ向かう姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

自分の名前を覚えた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xKbmNeEuHY8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA