このブラッシングはクセになるニャ~




今回ご紹介するのはブラッシングにウットリしてしまう猫ちゃんです。
普通のブラシではなく、クロー系のマッサージャーを使っているからでしょう。
もっとしてニャ~とお腹まで出していました。
ブラッシングをおねだりする様子が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転んでいる猫ちゃんをブラッシングをしてみます。
クロー系の頭皮マッサージャー系のものを使っていることもあり、最初は猫ちゃんの頭から。
最初はただ撫でられていただけだったのですが、頭から背中へと移動すると猫ちゃんの反応が変わります。

猫ちゃんはコロンと寝転び、お腹もしてほしいニャ~とオネダリ。
マッッサージしてもらうと、ウットリとした表情を見せ始めました。
普通のブラシとは違った感触が猫ちゃんには心地よかったんでしょうね。

このブラッシングはクセになるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NKAUfKKobMY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA