推定二週間の野良子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画です。
発見した時には上からゴミ箱を乗せられ、ゴミ汁まみれになっていたんだとか。
無事保護され、元気に育っていく様子をご覧ください。

最初は保護したばかりの子猫ちゃんが映し出されます。
目は開いているものの、母親なしだとお外の世界で生きていくのはかなり厳しそう。
保護されて良かったですね。

お外と違って飼い主さんが栄養のある食事やブラッシングをしてあげているからでしょう。
子猫ちゃんはみるみる元気よくなっていきます。
保護した頃のよわよわしさはなくなり、すっかり美猫へと成長をしていました。

ただ人間慣れしていないこともあり、飼い主さんの手には沢山に引っ掛かれ傷が出来ていましたけど…。
飼い主さん達の苦労もあってか、愛らしい子猫ちゃんになってしまうのでした。

推定二週間の野良子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-yCnhE_QpuQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA