お父さん猫と可愛くチュ!




小さくて可愛い子猫がタオルの敷いてあるベッドから外に出ようとしています。

またベッドのそばには、体重計とその上にシルバーのボウルが置いてあり、その中には子猫が入っています。

体重を測っていたのかな?そんな我が子を優しく舐めてあげているのは、子猫たちのお父さんでした。

他の子猫たちは、あちこにに動き回ってかくれんぼしていて、お母さん猫も手に負えないようで、ちょっと諦めぎみですね。

お父さん猫は、相変わらず我が子のことが気になるようで、他の子猫にも可愛いチュをしてあげています。

お父さん猫が自分の子供たちに関心を示すのは珍しいかもしれません。そう思うと、父娘のキスはとても貴重な映像ですね。

お父さん猫と可愛くチュ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kjmhCCc3bmc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA