猫ベッドのなかで兄妹猫がほのぼのタイムを過ごしています




黄色い猫ベッドは洞窟みたいで猫がいかにも好みそうなデザインです。狭いとこに潜り込むのが大好きなまるちゃんも、吸い寄せられるようにしてベッドのなかに入っていきました。

ベッドのなかをのぞきこむと、そこにははなちゃんの顔がひょっこりとのぞいていました。もともとはなちゃんがベッドの中に入っていたところへまるちゃんが入り込んだようです。

それほど大きくはないベッドのなかに2匹がぎゅうぎゅうになってみっちり詰まっていますが、苦しくないのでしょうか。

中ではまるちゃんが、はなちゃんのことを毛づくろいしてあげていました。2匹の顔が縦に並んでいて仲良しな兄妹猫たちのほのぼのとした様子がしっかり確認できます。

猫ベッドのなかで兄妹猫がほのぼのタイムを過ごしています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nn71I015MuE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA