子猫に甘々なワンちゃん




今回ご紹介するのは子猫ちゃん大好きワンちゃん。
寝ているワンちゃんに子猫ちゃんはペロペロとけづくろい。
このペロペロがワンちゃんの睡眠を邪魔しているのですが、ワンちゃんは怒りません。
可愛い子猫ちゃんのする事に怒れず、されるがまま。
その様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

床でベターっと寝ているのが子猫ちゃん大好きワンちゃんのボビーくん。
すぐ傍には子猫ちゃんがおり、寝ているボビーくんの耳元をペロペロ。
子猫ちゃんとしては愛情表現の一つなのでしょうが、寝ているボビーくんからすれば邪魔。
でもボビーくんは怒りません。
子猫ちゃんの事が大好きだから。
されるがままになり、子猫ちゃんの好きなようにさせてあげるのでした。

しばらくすると他の子猫ちゃんも来てボビーくんの睡眠を邪魔するのですが、やっぱりボビーくんは怒らず。
子猫ちゃんへの甘々対応が可愛すぎるワンちゃんでした。

子猫に甘々なワンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8NQHBUskhtU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA