サッカーボールのオモチャに興奮してしまう子猫




猫ってボールのような転がる物が大好きですよね。
そこで今回は猫ちゃん用のサッカーボールを用意してみました。
初めて見たサッカーボールにどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

ちょこんと置かれたサッカーボール。
何これ?という感じで子猫ちゃんが近づいていきます。
パパ猫がやってきて気をそがれましたが、そこは飼い主さんがフォロー。
子猫ちゃんの方へサッカーボールを転がしてあげました。

どうやって遊んでいいかわからないのか、サッカーボールを前に悶える子猫ちゃん。
時には興奮し過ぎたのか、後ろへひっくり返ってトイレへ倒れ込んでしまうという場面もありました。

色々トラブルはありましたが、最後はサッカーボールの遊び方を覚えた子猫ちゃん。
元気にボール遊びする姿が可愛すぎました。

サッカーボールのオモチャに興奮してしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KGoHCV9GECI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA