ママに甘える白猫の子猫がかわいい




白猫のママの横には、同じ真っ白のカラーがかわいい子猫がぴったりくっついてまどろんでいます。その隣には黒っぽい子猫も寝ています。白のママさんから真っ黒の子猫というのもインパクトがあります。

さて、目が覚めてしまった様子の白い子猫はママのほうへよろよろしながらも力強い足取りで移動しました。ちょうどママ猫の顔のところに腰を落ち着けてママに甘えています。目がすっかり覚めたのでママの頭にじゃれつこうとしたら、ママ猫はいきなり子猫の首筋を甘噛みしています。

なんだかちょっと微笑ましいような光景ですが、ママ猫も子猫に絡みつかれてちょっとイラっとしたのかもしれませんね。でもこの親子はとてもほのぼのとしていて見ていて癒されます。

ママに甘える白猫の子猫がかわいい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA