ピンポン!




猫ちゃんが天井につるしたピンポン玉でひたすら遊ぶこの動画。天井からぶら下がったピンポン玉をたたいて反動をもって帰ってきたピンポン玉をまたたたいて打ち返す。まるで卓球選手のように器用にピンポン玉を打ち返す様子は、まさしくプロ級の腕前です。

猫ちゃんの動体視力と反射神経の素晴らしさがよくわかる動画でしょう。たまになっとくいかないのか帰ってきたピンポン玉を片手でキャッチする様子は驚きです。このシステムなら永遠に一人でピンポン玉で遊んでいられますね。

真剣にピンポン玉で遊ぶ猫ちゃんの姿が見れますので猫ちゃんの本気の動体視力と反応が味わえるので是非一度ご覧になってください。器用に片手でピンポン玉をキャッチする姿は必見です!

ピンポン!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA