ヒカキンさんの猫ちゃん達、ランニングマシーンで走らない?!




YouTuber「ヒカキン」さんの猫ちゃん「まるお」「もふこ」のためにランニングマシーンを購入したヒカキンさん。少し大きめの段ボールを開けてみると、ぎっしりと中身の詰まったパーツが入っていました。それを組み立てて頑張るヒカキンさんですが、ヒカキンさんの猫ちゃん達はゆったり寝そべっていたりして、ご主人様の苦労をわかりません。そんな中、ヒカキンさんが猫用のランニングマシーンを完成させました。早速、猫ちゃん達をランニングマシーンに乗せて走らせようとしますが、猫ちゃん達はランニングマシーンを怖がって走りません。仕方がなくヒカキンさんはチュールを用意して無理やりランニングマシーンで猫ちゃん達を走らせようとしますが・・・。このあとは動画を最後まで見て確認して欲しいです。

ヒカキンさんの猫ちゃん達、ランニングマシーンで走らない?!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA