怖い目にあったけど、すっかり元気になった子猫




子猫って好奇心旺盛。
危険を顧みずに色んな所へ行っちゃいます。
今回は危険な目に遭ったものの、無事救出されて幸せそうにする子猫をご紹介しますね。

飼い主さんに抱かれてスヤスヤ眠ってる子猫がいます。
実はこの子猫、パイプに落ちて閉じ込められてしまって怖い目に遭っていたんです。
幸い無事救出され、こうして飼い主さんに抱かれてスヤスヤモードに。
寝顔がとってもキュートですね。

しばらくすると、子猫は目が覚めます。
最初はボンヤリとしていましたが、ちゃんと目が覚めてからはミャーと鳴いて甘えん坊モードへ。
飼い主さんの手に甘噛みしたり、ジャレついてる姿がとってもカワイイですね。
怖い目に遭った分、ドンドン飼い主さんに甘えちゃってくださいね。

怖い目にあったけど、すっかり元気になった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA