仲良くはしゃぐ子猫達




今回ご紹介する子猫ちゃんは、男の子のコテツ君、カイ君、レオン君、コト君、メロ君、それに女の子のチェリーちゃんとなんと六匹!
いずれも可愛いとはいえ、六匹も増えたとなると里親に出そうかと飼い主さんは悩んだそうです。
しかし子猫同士の仲良くする様子を見て、やっぱり里親に出さなくて良かったと思ったそう。
今回はそのカワイイ様子をご覧ください。

廊下で母猫と一緒にはしゃぐ子猫達がいます。
ピョンピョン飛び回って、とても仲がいいですね。

階段で固まっている子猫も可愛いですね。
階段の高低差を利用してじゃれ合う姿や、鳴いているのを心配して駆け付ける母猫の姿も。
ジャレあった後は、密着してゴロゴロタイムに。
これだけ子猫達の仲が良いと、引き離さなくて良かった~と感じる気持ちもわかりますね。

仲良くはしゃぐ子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA