高いところへ登ったはいいけど、降りられなくて困る姿が可愛い過ぎる




木の枝に登った子猫が降りられなくなり、困ってミャーミャーと鳴いている。
まだ自分の限界を知らない子猫にはよくあることです。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんは、成猫なのに降りられなくて困っちゃいます。
助けを呼ぶ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんは部屋の模様替えをし、キャットウォークを作ってあげました。
早速この家の猫ちゃん達はキャットウォーク前に集まり、楽しんでいる様子。
飼い主さんもボールを投げて、参戦していました。

こうしてしばらくキャットウォークを楽しみ、去っていきます。
しかし白猫の豆大福はキャットウォークに居残り、その頂上部分でウロウロ。
一番高い所まで登ったのはいいのですが、降りられなくなってしまいます。

飼い主さんの顔を見て、「ミャゥ~ン」と可愛く助けを求める豆大福。
健気に鳴く姿が可愛すぎますね。
結局飼い主さんから助けてもらえず、寂しそうに降りていく姿がシュールでした。

高いところへ登ったはいいけど、降りられなくて困る姿が可愛い過ぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA