子犬を抱き枕のようにして寝る子猫




今回ご紹介するのは、仲の良い子犬と子猫。
特に子猫は子犬の事が大好きなようで、抱き枕のように抱いていました。
仲良く眠る姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

シーツの上で子猫ちゃんが寝ています。
両前足で白い抱き枕のようなものを抱きかかえていますが、実は抱き枕ではなく白い子犬。
飼い主さんが子猫ちゃんを撫でても、子猫ちゃんは子犬を離そうとはしません。
それぐらい仲が良いのでした。

飼い主さんに撫でられて目を覚ました子猫ちゃんでしたが、次第に瞼が閉じてウトウト。
すると次は子犬が猫ちゃんに体重をかけ、寝始めました。
子犬に体重を預けられて重そうではありますが、密着している事が嬉しいんでしょう。
子犬と子猫ちゃんは幸せそうに眠り続けるのでした。

子犬を抱き枕のようにして寝る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ldm2eecOoTA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA