赤ちゃん猫を抱っこしようとしたら嫌がって逃げられてしまってしょんぼりのむぎくん




保護猫シェルターに新しく赤ちゃん猫がやってきました。茶白猫のむぎくんは赤ちゃん猫や子猫が大好きなので、すぐに赤ちゃん猫のそばにぴたりとくっついています。

赤ちゃん猫もむぎくんの存在をママだと思っているのか、そのまま突き進んでいきました。むぎくんがしっぽをゆらゆらさせて赤ちゃん猫をあやしているようです。

赤ちゃん猫はむぎくんのお腹の下になんとかもぐりこんでおっぱいを飲もうとしていますが、むぎくんは男の子ですから残念ながらおっぱいは出ません。

赤ちゃん猫を抱き寄せようとするむぎくんですが、赤ちゃん猫は嫌がってどこかへ行ってしまったようです。

赤ちゃん猫を抱っこしようとしたら嫌がって逃げられてしまってしょんぼりのむぎくん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7ftBOV8rtcE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA