天真爛漫な子猫




子猫部屋には、たくさんの可愛い子猫がうじゃうじゃしています。お母さん猫に甘えながらも時折ママの顔をペシペシたたいたりするお転婆ちゃんです。

最初は赤ちゃんだった猫たちも、すくすくと育ってあっという間に可愛いさかりの子猫に成長してきました。ちょうど生後2ヶ月に満たないぐらいの子猫たちは、とにかくカワイイの一言に尽きます。

ベッドの中でもみんな仲良くしていたかと思ったら、次の瞬間には小競り合いをし始めたりとにかく忙しいです。子猫は大人の先住猫にも恐れ知らずでじゃれついたりしています。

もちろん飼い主さんのところへも甘えに来ます。目まぐるしく動き回る子猫を眺めていると心が軽くなるのがわかりますね。

天真爛漫な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ogxfCb67RXs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA