新しいおうちにやってきたばかりの子猫の堂々たる姿に感動




キジトラ柄の子猫が、新入りさんとしてやってきたようです。キジトラ柄だから名前はしまちゃんです。キョトンとした表情がとっても可愛い子猫ですね。新入りさんということなのに、意外にもしっかりこのお家に溶け込んでいるようです。

飼い主さんが手を動かすとそこへ勢いよく飛びついてきたりベッドにジャンプしてきたりと元気いっぱいです。とにかく物おじしない性格のようで何にでも興味津々のようすです。何をしても可愛すぎて、飼い主さんも思わずかわいいを連発してしまっています。

この世にこんなに無条件に可愛らしい生き物がいるなんて感動しかありませんよね。しまちゃんは、ひとしきり遊んだらお腹が空いて自らケージのなかのごはんを食べに入りました。すっかり家族の一員になりましたね。

新しいおうちにやってきたばかりの子猫の堂々たる姿に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA