お水代わりにミルクを子猫にあげてみた




今回ご紹介するのはお水を飲もうとしない子猫ちゃん達。
それは不味いと思い、飼い主さんはミルクを水分代わりに用意します。
その時のミルク早くクレニャ~とオネダリする子猫ちゃん達がとっても可愛いのでご覧ください。

子猫ちゃん達の為にミルクの準備をしている飼い主さん。
飼い主さんがミルクを作ってくれているニャ!と悟ったのか、その足元には子猫ちゃん達がいました。
早くミルクくれニャ~と落ち着きのない様子でウロウロしている子猫ちゃんもいれば、足元で大人しく待っている子猫ちゃんもいます。
どちらも可愛らしいですね。

その後、餌皿にミルクを入れて提供すると、子猫ちゃん達は美味しそうにゴクゴク飲み始めます。
もしかすると水を飲まないのはミルクをもらう為だったりするのかもしれませんね。
こうしてミルクをもらってご機嫌になると、子猫ちゃんは飼い主さんに甘えだすのでした。

お水代わりにミルクを子猫にあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=88VPoQGDJGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA