朝になると律儀に起こしにくる猫




ふわふわのお布団の上をよちよちと歩くアメショのちょりちゃんです。目が覚めるとすぐに飼い主のお姉さんのところにやってきます。

そして甘えるのが毎朝のルーティーンとなっているようです。お姉さんのお腹のうえに乗っかって、起こしにかかります。

目覚めたお姉さんにたっぷり頭をゴシゴシとかいてもらって、ちょりちゃんも嬉しそう。ですがちゃんと本音はベッドからちゃんと起き上がって完全に起きて欲しいのです。

そしてごはんをもらいたいのです。ごはんを器に入れてもらい、美味しそうに朝ごはんを食べるちょりちゃんです。

最後の一粒までしっかり食べたら、再びお姉さんのところに戻って甘えの続きを堪能しはじめました。どこまでも甘えん坊なちょりちゃんでした。

朝になると律儀に起こしにくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZNCR2Eeq8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA