可愛いスコの子猫たちに一瞬にしてハートを射抜かれてしまいました




箱の寝床のなかからジッと外を眺めている5匹のスコティッシュフォールドの子猫たち。あどけない子猫たちの顔が一列に並んでいると悶絶級の可愛さです。

寝床の高さは、10センチちょっとぐらいしかありませんが子猫たちには、まだこの壁をまたいで出ることはできません。

でも広々とした寝床のなかで、それぞれの子猫たちがひとり遊びをしたり、レスリングごっこをするなどして思い思いに過ごしているようです。

飼い主さんが1匹ずつ子猫たちを寝床から外に出してあげると、すぐに部屋の中の探検が始まりました。

どの子達も好奇心の塊なので、部屋の中をブルドーザーみたいに顔を下にして匂いを嗅ぎながら前進しています。心ゆくまで探検したら、寝床にもどってすぐに夢のなかへ。

可愛いスコの子猫たちに一瞬にしてハートを射抜かれてしまいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U27GDjQ-ovQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA