名前を呼ばれたらすぐに駆け寄ってきてくれる子猫




生後22日目の子猫のこたちゃが部屋に敷き詰められたブランケットの上をゆっくりと慎重に歩いています。

新しく用意された、こたちゃのためのお部屋ですが、まだ勝手がわからずちょっと戸惑っているようです。

とりあえず部屋を探検してみようとしていますが、なかなか部屋中を探索することはできません。

飼い主さんが少し離れたところにいるこたちゃの生絵を呼んでみると、なんと返事をしてくれました。

もうすでに自分の名前を認識しているようです。

おいで〜と呼ぶとちゃんと飼い主さんのほうへ一直線に歩いてきてくれました。名前も覚えてくれる段階になると可愛さも増してくるものですね。

名前を呼ばれたらすぐに駆け寄ってきてくれる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA