お母さん猫のそばで安心しきって爆睡する赤ちゃん猫




お母さん猫が横になって束の間のリラックス時間を過ごしています。

そのお腹のところには赤ちゃん猫が仰向けになって爆睡しています。うっすらと口を開けて実に気持ちよさそうに寝ています。

お母さん猫は体の位置を変えて赤ちゃん猫をそっと自分の両手で引き寄せるようにし、優しく抱っこしています。

そして赤ちゃんの体をゆっくりと毛づくろいをしてあげています。

赤ちゃん猫は、まだ目も開いていないようですが、嗅覚はしっかりしていることもあって、ちゃんとお母さん猫がそばにいてくれることを感じているはずです。

お母さんの体温を感じつつ、眠りはさらに深くなって前足をピクピクさせています。安心しきった赤ちゃん猫の表情は癒しでしかありませんね。

お母さん猫のそばで安心しきって爆睡する赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tp7nm16O8EI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA