やんちゃな子猫を優しく毛づくろいする母猫の神対応に感動




バスルームに入ってひとりで遊んでいる子猫にお母さん猫が、こっちへ戻ってらっしゃい!と入り口のところで子猫を呼んでいます。

お母さんが必死に呼んでいるにもかかわらず、子猫は浴室で遊ぶのが楽しくて完全にお母さんのことを無視しています。

でも、さすがに子猫もマズイと思ったのか勢いよくお母さん猫のところに戻ってきました。まったくもぅ〜困った子ね!そんな感じで浴室の入り口から離れていきました。

いたずらっ子の子猫は、トイレのほうからお母さんに向かって飛び出してきて驚かせようとしているようです。

あまりに聞かん坊なので、お母さん猫も思わず子猫のことを前足で引き寄せてそのまま背中をガブリとしています。

でもやっぱり最後は愛すべき我が子の毛づくろいをしてハッピーエンドとなりました。

やんちゃな子猫を優しく毛づくろいする母猫の神対応に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0xyk23OjOpE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA