おばあちゃんの収穫作業を静かに見守るニャンズ




おばあちゃんがカートのなかに、ちびとちろたちを乗せて産直に出すためのひらたけの収穫に出かけます。

足元があまり良くない道をゆっくりと進んでいくおばあちゃんですが、猫たちはカートに揺られて楽ちんそうですね。

やっと到着したひらたけの栽培場所にはたくさんのひらたけがニョキニョキと顔を出していました。

丁寧にひらたけを収穫しているおばあちゃんの背中の上に、すかさず乗っかっている猫。ただでさえ腰を直角に曲げた状態で収穫しているおばあちゃんには相当な負担になりそうですね。

たくさんのひらたけの収穫を終えて帰宅したおばあちゃんは、すぐにきれいにして袋詰めをしていきます。猫たちもずっとそばから離れず作業を見守ります。

おばあちゃんの収穫作業を静かに見守るニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1u6fRer9oVw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA