休憩に出かけたお母さん猫が戻ってくるのを待つ赤ちゃん猫たち




5匹の赤ちゃん猫の兄弟が寝床のなかで猫団子になりながら、まったりと過ごしています。みんな可愛いお目々がぱっちり開いているので眠たいわけではなさそうです。

お母さん猫がそばにいないので、自然にみんなで一塊になって寂しさを紛らわしているのでしょう。

お母さん猫がいつまで経っても寝床の方に戻ってこないので、だんだん赤ちゃん猫たちも不安が増してきてイライラしているような表情になってきました。

そこへやっとお母さん猫が登場します。みんなの毛づくろいをしてあげると、赤ちゃん猫たちの表情もやっと柔らかくなってホッとしたような様子です。

赤ちゃん猫たちは、やっぱりお母さん猫がいつもそばにいてくれないと不安になってしまうようです。

休憩に出かけたお母さん猫が戻ってくるのを待つ赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HGiJou9g7Xc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA