病院でもらったオヤツが美味し過ぎたニャ~




今回ご紹介するのは、保護子猫のリクちゃん。
保護したばかりなので、まずは病院へ連れていきました。
頑張って検査を受けてくれたご褒美にオヤツをあげると、これがとっても美味だった模様。
もっと欲しいニャ~とオネダリする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はこちらのお家で飼っている柴犬リコやキジトラ猫リムが紹介されます。
この時点ではまだ保護したばかりの新入り猫リクの存在には気づいていない模様。
のんびりくつろぐ姿が可愛いですね。

その後、飼い主さんはリクちゃんを病院へ連れていきます。
シャーッ!等の威嚇行動をせず、大人しく検査を受けるリクちゃん。
なかなかお利口さんのようです。

検査後には頑張ったご褒美にオヤツをプレゼント。
余程美味しかったのか、一瞬で完食。
食べ終わったにもかかわらず、もっと欲しいニャ~とニャーニャーおねだりする姿が可愛過ぎるリクちゃんでした。

病院でもらったオヤツが美味し過ぎたニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EYBGWxqSi8w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA