猫とウサギの熱愛っぷりが可愛すぎる




今回ご紹介するのはとっても仲の良い猫ちゃんとうさぎさん。
まるで夫婦のような熱愛っぷりをご覧ください。

道路の隅っこに佇んでいる猫ちゃんとうさぎさんがいます。
種は異なりますし、普通なら険悪な関係になっていてもおかしくありません。
ところがこの二匹はピッタリと身体を寄せ合い、仲良く過ごしていました。

撮影者さんが近づいてきたから猫ちゃんは警戒したのでしょう。
一定距離をキープしようと撮影者さんから離れます。
するとそれに合わせてうさぎさんも移動。
猫ちゃんの傍から離れようとはしません。
まるで新婚さんのような仲睦まじさですね。

その後も二匹の熱愛っぷりは続きます。
後半にはウサギさんのテンションが高くなり過ぎたのか、ちょっとオイタしちゃう場面もありましたけど‥。
まるで夫婦のような熱愛っぷりを見せる猫ちゃんとうさぎさんでした。

猫とウサギの熱愛っぷりが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PzClo7nhPZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA