飼い主さんから赤ちゃん猫を取り戻す母猫




今回ご紹介するのは子育てに一生懸命な母猫です。
途中で飼い主さんが赤ちゃん猫を手に取るんですけど、するとすぐに取り返しにきました。
いくら飼い主さんでもこの子は渡せないニャ!と言わんばかりに。
相手が飼い主さんでも譲らない見事な母親っぷりを見せる猫ちゃんをご覧ください。

最初は子育てシーンから。
赤ちゃん猫はまだ目も開いておらず、自分でも排尿出来ない模様。
だからか母猫は赤ちゃん猫の下腹部をペロペロ舐めて刺激し、排泄を促していました。
子育てに一生懸命ですね。

そんな赤ちゃん猫を飼い主さんは掌にのせました。
小さくて可愛い赤ちゃん猫を抱いてほっこりしていたら、母猫が襲来。
母猫は赤ちゃんの首をハムっと咥えると、そのまま連れ去りました。
この子は小さいから飼い主さんでもダメニャ!と言わんばかりに。

余程我が子が大事なんでしょうね。
見事な母親っぷりを見せてくれる母猫でした。

飼い主さんから赤ちゃん猫を取り戻す母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA