座る猫!家猫たちの平和すぎる日常風景




日が差し込む部屋の中で、それぞれ重い思いに過ごし、リラックスモードの猫たち。
柱を背もたれにして座っている茶トラくんは、まるで日曜日のだらけたお父さんかというような姿でなんだかクスッと笑いを誘われます。
そして、奥の方で夢中になってグルーミングをしている白茶猫も中々良い味を出しています。
風に揺られたカーテンが体にバシバシと当たっているのは、気にならないのかな?
猫という生き物はどっちかというと神経質な性格というイメージがありますが、この白茶君は細かいことは気にしない大らかな性格の持ち主みたいです(笑)

この部屋の中だけ時間がゆっくり流れているかのような家猫たちの平和すぎる日常。いつまでも見ていたくなってしまいますね。

座る猫!家猫たちの平和すぎる日常風景




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA