野良の子猫たちを立て続けに保護した大忙しの日




猫たちがおもちゃを仲良くシェアしながら楽しく遊んでいます。

するとその時、大きな窓ガラスの外に見える庭を、駆け足で通り抜けていく一匹の猫の姿を発見!猫たちもすぐに気づいたようです。外に出てみると、見慣れない子猫でした。

外には野犬などもウロウロしているので子猫にとっては危険な状態です。すぐに家の中に入れてあげることにしました。

ごはんを与えると、たくさん食べてくれて健康状態も良さそうなのでとりあえずは安心できました。

ところが、これだけでは終わりませんでした。なんとこの子猫の兄弟と思われる子猫も庭にやってきたのです。仕方なく二匹目の子猫も保護することにしました。さてこれからどうなるのでしょうか。

野良の子猫たちを立て続けに保護した大忙しの日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KMQIQQw-6ik




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA