赤ちゃん猫を抱っこして離さない子猿




飼い主さんが赤ちゃん猫たちの寝床のペットシーツの交換をしようとしています。シーツ交換のためには赤ちゃん猫たちを一時的に寝床から外に出す必要があります。

とりあえず寝床のすぐ脇に赤ちゃん猫たちを移動させました。赤ちゃん猫のそばにはこの家で飼われていると思われる赤ちゃん猿が一緒にいます。

子猿は赤ちゃん猫のことが気になるようで、ずっとそばに寄り添い抱っこするような仕草を見せています。

やがてシーツの交換が終わり飼い主さんが再び赤ちゃん猫たちを1匹ずつ寝床のなかに戻し始めると、子猿は慌てて1匹の赤ちゃん猫をぎゅっと抱きしめて飼い主さんに渡すまいとして離さないのです。

子猿に強く抱きしめられてもみくちゃになっている赤ちゃん猫が困惑気味な表情で可愛いですね。

赤ちゃん猫を抱っこして離さない子猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA