おばちゃん猫が愛おしそうに甥っ子たちを見つめる姿にジーン




ママ猫が子猫のお世話を一生懸命にやっているのをベッドのそばでじっと見ているのは、子猫たちのおばちゃん猫です。

自分の甥っ子たちが気になって気になってその場から離れることができないようです。自分の姉猫が子育てをしている様子を静かに見つめながらも、なんだか羨ましそうに感じているようにも見えます。

今は、子猫たちも小さいのでおばちゃん猫の存在も理解できないと思いますが、これから少しずつ大きくなるにつれて、子猫たちもこのおばちゃん猫が自分達の家族であることが本能的にわかってくることでしょう。

子猫たちもお母さん猫、おばちゃん猫に見守られながら逞しく成長していけるのはとても幸せなことですね。

おばちゃん猫が愛おしそうに甥っ子たちを見つめる姿にジーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gG4MXT1RYeg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA