トイレをした後報告に来る子猫




只今、トイレの特訓中だといういうキジ白柄の子猫ちゃん。
落ち着かない様子でトイレの前をウロウロ、ソワソワ、まだ使い方がよくわからないのかな?
絶えず飼い主さんに何かをしゃべりかけていますが「これどうやって使うのー?」なんて言っているのでしょうかね。
その後、無事用を足すことができたのですが、最中の真顔な表情がちょっとおもしろいですね。本人(猫)は至って真剣なので、笑ってしまっては悪いのですが・・・(笑)
そんな風にあっという間にトイレの使い方を覚えてしまった子猫ちゃん。最後に自分で砂をかけ、飼い主さんに「終わったよー」と報告までしています。
誰に教わったのでもないのにマナーまで完璧でとても賢いですねー。

トイレをした後報告に来る子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA